ガディウスぇ

チャレンジダンジョンでのピィ回収ですが
Lv10はピィの色次第では諦めてLv6~9の4色を集める
Lv10がホノピィだったりヤミピィだったりするときは
多少のコンテニュー覚悟で火力の高いパーティで取りに行く

ってスタンスでやってきていました

回復無しはウルドで余裕なんですが、ノーコンシリーズの
Lv7、9が鬼門で、毎回苦労してました

前々回の11回チャレンジでは、ガディウスパで攻略したのですが
スキル使うタイミングやドロップ運等
結構厳しかったんですよね

そこで前回の12回チャレンジではベジットパで挑戦してみることにしたのですが・・・

いや、驚くほどあっさりクリアできちゃいましたね
ガディウスが強いか弱いかは置いといて、個人的には出番が一気に減った感が・・・

こないだ発表された覚醒進化は全体的に微妙だったのでウリエルの覚醒進化に期待したいところです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール