クエストは全体的に難易度は低く、ほとんどやる意味の無かったノマダン、テクダンを進めるきっかけになるので悪くなさそう
ただマルチ主体の人からしたら結局やる意味がほとんど無いのは残念な所・・・
コスト以外にも1つか2つくらいマルチ用バッジがあってもよかったんじゃないかなぁ・・・と
パス+1回バッジとかあったら目標になってよかったと思う
ステータス補正系は今後回復-25%、攻撃+20%みたいにデメリットと合わせてメリットの大きくなるバッジが追加されたら楽しそうだと思ってます
その場合色々応用が効きそうだから基準になる初回バッジはもう少ししっかりバランス調整して欲しかった
マルチと比較するとHPはもう少し多くてもよかったと思うし、回復はもう少し少なくてもよかったかなと思う
攻撃は・・・バランス調整が難しそうだけど、5%じゃ使わないかなぁ・・・