ディュエルマスターズコラボ銀枠スキラゲ実装

ピィ上げするかどうかで悩んでたらスキラゲ用カードが実装されてしまいました。
全体的に強スキルなので上げておきたいところですが、びっくりするくらいカード落ちません
とりあえずコラボ終わるまでは頑張って集めて、その後ピィ上げは考えよう

あと地味なところで名前忘れたけど目玉ドラゴンの上方修正

スポンサーリンク

これはなかなか良い修正だと思います。
前までは劣化ベジットでしかなく、バインド対策用にと言われても
ベジットでサブにウズメ入れたほうがマシなんじゃ?ってレベルでした

そんな中、リーダースキルのHP・攻撃倍率が上がり覚醒に操作延長が1個追加されたことで
威嚇・固定ダメージ過多になりがちなベジットの相方としての使い勝手や
リーダーに置いてサブベジットでの簡易バインド対策としての使い道も出てきたと思います

ちょっと欲しいですが、金枠1点狙いで引ける勇気は無いので我慢・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール