ガディウスパで沙悟浄&猪八戒降臨(超地獄級)

実は初降臨時に動画撮影してましたが、編集したのは2回目のとき・・・
さらにつべにUPしたにも関わらずブログ更新しないという体たらくっぷり

スポンサーリンク

ガディウスは修正が入って回復1コンボ時の火力が上がり、通常ダンジョンでの使い勝手は上がりました。
でもガディウスに期待されてるところはそこじゃない・・・どうせなら回復1コンボ1.5倍、回復2コンボ6.5倍とか
そんな修正だったほうがよかったなぁ・・・とか、スキブ1個増えるだけで違うのになぁ・・・とか

まぁ無い物ねだりをしても仕方ないので沙悟浄&猪八戒の動画です。

耐えれるところは耐えて、スキル溜めたりしつつって感じで意外と使いやすかったです。
昔書いた記事では無駄回復って言ってましたがダンジョン構成次第では回復しつつスキル溜めは思ったより有用でした。

ウリエル無しにこだわらなければさらに使い勝手はよくなりそうですね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール