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カイトと覚醒ヨミ両方使ってみた感想

カイトは多色パ、ヨミはコンボパだから比較対象じゃない?
カイトパは闇寄せしてほぼ闇パになるから十分比較対象です

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使い勝手
カイト>ヨミ

瞬間火力
ヨミ>カイト

って感じだと思いました

カイトパの利点と欠点
・利点
パズルが簡単で火力が出しやすい
無課金でもテンプレサブが揃えやすい
LFで封印4のためサブで封印対策を考える必要がほぼ無い
16倍と64倍の使い分けがしやすい

・欠点
ゼローグ∞がほぼ必須級でスキル上げが面倒
サブが少し弱い
コラボ金枠のためフレンドの安定確保が難しい
バインドに弱い(サブに意識してバインド対策を入れる必要有り)
カイトの陣が決定力に欠ける

ヨミパの利点と欠点
・利点
古くからいる神なのでフレンドが見つけやすい
覚醒ハクがサブにぴったり
ハクの陣が決定力になりやすい

・欠点
ハクの陣でのボス攻略を考えると闇がほとんど無い時に詰む
道中雑魚の毒やお邪魔対策が少し難しい(ハクを温存したい)
バインドに弱い(サブに意識してバインド対策を入れる必要有り)
6コンボだとそこまで火力が出ない
封印耐性をサブで3つ揃える必要がある
指が大量にあるため、慣れると他のPTの時に困る
闇ピィが大量に必要

個人的な感想ですが、覚醒ヨミは上級者向きで使いこなせば強い
カイトはお手軽感が高く、中級者向きといったところ

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Updated: 2015年9月24日 — 11:00

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