ぷれドラ大量発生!

ぷれドラ大量発生おいしかったです(^q^)

スポンサーリンク

地獄級と超級の違いは色ぷれの入手のしやすさと潜在覚醒のドロップ数くらい?
特に超級だから盾潜在が出にくいとかはなさそうでした

モンポ的にはそこまでおいしいわけじゃないけど、盾ぷれがいい感じですね

一応モンポ効率について考察
地獄級は
1Fがベビー確定
2Fは色ぷれが1/3、ベビー2/3
3Fが覚醒
4Fは色ぷれが1/3、ベビー2/3
5Fが覚醒

超級は
1Fがベビー確定
2Fは色ぷれが1/3、ベビー2/3
3Fがベビー確定
4Fが覚醒

消費スタミナを約300で考えると地獄級は3回、超級は6回
地獄級の入手期待値
ベビー7体、色ぷれ2体、覚醒6体(MP1700+覚醒6体)
超級の入手期待値
ベビー16体、色ぷれ2体、覚醒3体(MP2600+覚醒6体)

基本的に超級のがMP900おいしいですね
でもMPだけを考えるならMP10倍の降臨カーニバルがスタミナ300消費で3000なので
そこまでではないですね

必要な潜在覚醒が無くなったらいらない降臨になりそう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール