犬龍ありんす対策の5コンボ不要ネタパーティー

ポカリのスキル上げをしたいので、犬龍を周回する必要がでてきました
3体上げはつらい…なんとかポチポチできないかなぁと考えてみましたが
さすがにどうにもならないようです…

スポンサーリンク

せめてありんすのコンボ縛りをなんとかできないかな・・・と考えた結果がこちら

せっかく入手したトラの有効活用や、無駄にスキルの上がっていたサンタマリアの使いみちができました
動画中にも書いてありますが、サンタマリアのスキルが2個上がっている必要があります
また、レベル80くらいまで上がっていないとありんすワンパンできる火力にはならないので注意してください

あんまり組む人はいないかもしれませんが、以外と楽に周回できてオススメです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール