ティファパが楽しい

ティファパの67盤面が楽しいです

ダイケガチャの強化対象にもなって、超回復できるようになって
すごく強くなった感じ

スポンサーリンク

クラウド×ティファ(強化前)

クラウド×ティファでひたすらスキルを使って抜いていくPT
後半の立ち回りをしっかりしないとまずそうだけど、なかなかの安定感で使いやすい
HPも多いし、強化で回復力も上がって今ならもう少し安定しそう

ライトニング×ティファ(強化後)

わかりやすく強そうな組み合わせ
火力アップと回復力増加で安定性アップ

パール対策はもうちょっと考えたほうがいいけど、カーリーワンパンの火力が出せていい感じ
操作時間も長くて楽に進めるけど、クリアにはそれなりに時間がかかるのがネックか

FFキャラ多めのPT組めるところもいいね!
クラウドティファも強化後で試してみたいし
ティファパが最近のブーム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール