パズドラ動画コーナーを作りたい

Android5.0以降、お手軽に動画撮影ができるようになったため
動画撮影をして紹介していこうかなーと思いました。

まずはコーナー紹介だけで、動画投稿は次回から?

スポンサーリンク

とりあえずこのコーナーのコンセプトやプレイヤー情報

コンセプト 動画を見てるとプラス大量、パズル上手すぎて参考にならないってことが多いので自分用の攻略メモや備忘録的なまとめ
スーパープレイは無く、下手なりに工夫をして攻略していく
プレイヤーランク 500前後
総プラス数 1000には届いてない
(297振れてるのはまだウルドと赤オデンだけ)
パズル力
課金 月3000~5000円程
多用リーダー ウルド
ガディウス
ベジット
ホルス
ラー
採用率の高い
現在入手不可能なサブ
ゴテンクス
その他
プレイヤー情報
あまりプラス集め、レベル上げをしないため同程度のランク帯に比べ
キャラレベルが低め、プラス総数少なめ
その分キャラはわりと豊富?(曲芸士はいないけど)

だいたいこんな感じです。
スペダンやコラボダンジョンの周回はウルド、ウルドで難しい高難易度ダンジョンは他キャラでクリアを目指す感じになると思います。

次回予告
第11回チャレンジダンジョン レベル7(ノーコン) ガディウスパで挑戦

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール