ガディウススキル上げ

4月末からガディウスのスキル上げが出来るそうなので
今から黄金番人を集めておこうと、火曜ダンジョン超地獄級を周回してきました。

火曜超地獄は盤面運が悪くて失敗したり、考えて消さないといけなかったり
最後闇吸収消えるのを待ったりとなかなかいいパーティーが組めてなかったのですが
なかなかいい感じに安定高速周回できるようになったので
うちの周回パーティーを紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

パーティー編成は
LFウルド
Sカグツチ、ホルス、ソニア、五右衛門

うちの場合だと親友で297ウルドがほぼ常時使えるのですごく周回向き
編成難易度は・・・どうだろう?

ガチャ限4なので少し厳しい?
カグツチの所はPAD学園の番長でもいいかなと思いますが
まだ出会えてないんですよねー・・・そろそろウルズスキルマだよorz

番長出会えたらホルス→ウルズ、カグツチ→番長のガチャ限2体パでも試してみよう

基本の立ち回りは
最初の火水木は適当に2~3ターン掛けて突破
ミスってダメージ受けても死なないくらいはHPあるはずなので割といい加減で大丈夫
後半の光闇はウルド1回、ソニア1回を使って突破
最後の黄金はウルド→カグツチの列消し、五右衛門→ホルスの強化花火で突破します。

1点だけ気をつけるのは五右衛門使用後、落ちコンで闇が消えて倒しきれずパンチをくらって死ぬパターン

一応動画を用意してみたので気になる人は見てみてくださいなー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール