パズドラ 曜日ダンジョン超地獄級

曜日ダンジョン超地獄級の周回パの統一について

スポンサーリンク

みなさん、曜日ダンジョンそれぞれの超地獄級周回パを用意しているかと思います。
自分も各曜日ダンジョン用に早くて楽なパーティーを考えて用意していたのですが
色々なパーティーで遊んでいると

「チーム枠が足りない!
 今は木曜素材余ってるし、木曜パーティー潰してここに作るかー」

後日

「フルーツ足りなくなってきたし取りにいかないとなー・・・あれ?
 どんなパーティで回ってたっけ?」

って事・・・ありませんか?
自分はよくあります。

ランク100ごとに枠が増えてだいぶ楽になったとはいえ、やっぱりまだまだ足りないんですよね。
ってことで、それなりに楽で早く回れてさらに水曜~金曜まで全部共通で使えるパーティを組んでみました。
それぞれの曜日専用に組まれた高速周回パと比べると多少効率は落ちますが、
1周1分半以上かかるなんてこともなく安定して回れるのでそんなにストレスはないかと思います

問題は構成難易度・・・
Allガチャ限で代用が効かないため、どれか1キャラ足りないと組めません・・・
また、覚醒ラーに対するピィ上げがほぼ必須なのもしんどいかも?
ただ、パーティー枠が1つで済むことに便利さを感じていただけるのであれば
参考にしてみて下さい。

水曜

木曜

金曜

詳細条件
・ウルド(フレンド含め)
  レベル最大、スキルレベル最大、プラス297
・覚醒ラー1
  レベルそこそこ、スキルレベル3以上、プラス不要
・覚醒ラー2
  レベルそこそこ、スキルレベル2以上、プラス不要
・覚醒ホルス
  レベル高め、スキルレベル1以上、プラス不要
・アレス
  レベル高め、スキルレベル8以上、プラス不要

細かいダメージ計算までしてるわけでは無いので、ウルドのプラスやレベルは必須条件ではないかもしれません。
また、アレス・ホルスのレベルに関しても細かいことまでは分かりません。
落ちコン無しで水フルーツのHPを半分以上削る火力が用意できれば問題ないと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール