ドラクエMOD関係のアクセスが・・・

ここ数日でやけに多くなった気がするけど
何かあったんだろうか?

特にどこかからリンクが張られてる感じではないんだよなぁ・・・

スポンサーリンク

逆に最近はMODのバージョンアップ速度は遅めな感じになってますね
作者さんが忙しいのか、そろそろアイディアが尽きているのか・・・

そんな自分も、最近ドラクエMODの世界ではあまり遊べていないので
データ解析意欲はあまり沸かない感じです。

元々マイクラMODに関する知識はほとんどないので
かなりいい加減な解析だったり、自分が知りたいことを調べて
その結果を忘れない用にまとめてるだけって感じなので
あまり信用しないようお願いします

ペット関係のデータは配合時の特殊組合せや確率、ペットの覚える魔法等
あとは釣りのデータとかまだいくつかネタはあるけど公開用にまとめるのが面倒なんだよなぁ・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール