久しぶりのDungeonDefenders

セールで安かったので、友達に配ってみました
カパーゾとかもSteam入れて一緒に出来たら楽しそう
まだ何個かストックあるので、欲しい人いれば声かけてくれればギフト送ります
だれかにあげる予定も無いのに無駄にストックあるので気軽にどうぞ

スポンサーリンク


前やってたときはメインキャラをLv74少し越えたあたりまで育てて
サブキャラを作ってる途中くらいで止めて別のことをしだした感じでした

だいぶ忘れてたけど、友達と一緒にやって色々思い出してきた

やっぱりこのゲーム楽しい(というか防衛ゲー好きなだけ)

前回やってたときにはクリアできなかったラスボスステージクリアできたらいいなぁ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール