とりあえずPermissionsExの話でも

せっかくコメントもらったのにやるやる詐欺かってくらい放置してた

PermissionsExについてですが・・・本当にやるやる詐欺状態にorz

スポンサーリンク

いい加減ブログの放置っぷりも酷いし何か書かないとなぁとPermissionsExを調べに行った結果

どのバージョンからかはわかりませんがModifyworldとChatManagerの同梱もなくなり

さらに今までのIDでの権限振り分けからUUIDに対応したりと色々変わっているようで

最近まともに鯖立てしてないので解説できる気が全くしません・・・

おもしろそうなアドベンチャーMAPや気になるMODは色々あるので遊びたい気持ちはあるんですけど

完全身内用というか、ほっしーと2人で遊ぶ用に適当にMOD突っ込んだドラクエ鯖作ったり

完全バニラなunk鯖へ遊びに行ったりする程度で

なかなかじっくり時間を取ってマイクラの鯖立てをする余裕が無いんですよねー・・・

そんなわけでなかなかブログの更新ができないのが現状です。すみません・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール