ついに来た

V!勇者のくせになまいきだR 発売決定!?

スポンサーリンク


四季ではなくV!というぱっと見Ⅵ(6)に見える不思議なバージョンが発表されました
wktkしながらトレーラーを見てみると・・・

:3D(3Dじゃない)みたいにV!R(VRじゃない)なものかと思っていたのに普通にVR対応ものみたいで少しがっかり
タイトル絵文字ですらないし・・・
ゆうなまドッターが退社したせいで新作出せなかった説は本当だったのかなぁと思いました

トレーラーの内容的には今までのシステムから一新してより普通のタワーディフェンスゲームに近づいた感じですね
昼は防衛、夜は攻め込みと対戦まわりも出来そうな感じで
本当の意味での続編を望んでいたファンからは少し残念な印象になりそう(それでも十分楽しみだけど)

ホント、下手な新要素とかいらないから:3Dまでのシステムのままバグ修正、バランス調整、新ステージ追加って感じだけの
真・勇者のくせになまいきだを出してくれないかなぁ・・・

問題はPS4も持ってないしVRも今の所買う予定は無い所・・・さて困った・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール