ダメージ計算機作ってみた

とりあえず簡単な計算機を作ってみた
チーム最大火力計算機

スポンサーリンク

あんまり多機能にすると設定項目が増えて面倒になるだけなので
攻撃力と覚醒・倍率を入力して計算したいドロップ数のボタンを押すだけの簡単操作
メモ欄はキャラ名入れて保存しとくと後からわかりやすいかも?空欄でも大丈夫です

今の所完全に自分用なので使い勝手は悪いかもしれません
さらにはデザインもなにもあったもんじゃない感じです

間違いや機能追加・変更のアイディア等いただければ対応するかもしれません

また、計算に関しては単色パ専用で多色パでの計算には対応していません
多色パのことを考え出すと、誰が何色でどの色を何回消したとか、一気に設定項目が増えちゃうんですよね
計算機を作ってみて思ったこと
列強化が少ないパーティだと、2Way作っていくほうが火力高くなりやすいかな?
と思っていたけど、なんだかんだで列作るのって強い

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール