難しい所以外は趣味パで

チャレンジ高レベルや絶地獄級等の高難易度ダンジョンは
ベジットパやクラウドパ、ラーパで行ってますが
低難易度ダンジョンは結構趣味パで遊んでます

スポンサーリンク

低難易度といっても超地獄級なので
趣味パといっても運用は難しいけどうまくいけば強いって感じのパーティですが・・・

趣味パ動画は時間に余裕があるときに作ってアップしていく予定
まずはゼローグ∞のガディウスパ動画(撮影済)を作りたい所なので趣味パ動画は後回しになりそう・・・

趣味パ動画の素材としてはリノアパでの
サタン、メフィスト、グリモワ、ベルゼバブの動画が撮影できています。
(ちょっと前にきてたデビルチャレンジのやつですね)

ダンジョン構成にもよりそうですが、リノアパ結構強いです
サラス究極がきて、完全劣化になるかなーとも思いましたが
完全バインド耐性、バインド回復、サブのスキルリチャージでぎりぎり差別化できそうですね

趣味パやテンプレ以外のダンジョン特化効率パ等考えるのは好きなので
ちまちま紹介していけたらいいなーと思います

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール