大天狗、初のスキブ4!

先日の癌フェスで発表された大天狗の究極進化
これが初のスキブ4ということで
ぽちぽちパーティを考えると色々補えるんじゃないかなーと思っています

ぽちぽちパの基準
ほぼパズル無しでスキルのみでステージクリアができるパーティ
代表的なのは赤オーディン×5のパーティーですね
敵HPが約20万以下で5階層ステージの周回に便利です

スポンサーリンク

が、赤オーディンを最低4体スキルマで用意するって
どんなガチャ運or課金力が必要なんだって話になるんですよね・・・

ただ最近は赤オーディン以外でもスキルで高ダメージを与える手段が増えてきていました
しかし、HPを1にする必要があったり、そのためのスキブが足りなかったり
結局用意するのが大変だったりと色々問題もありました

そこで満を持して登場、スキブ4!
これで赤オーディン無しでも星宝ぽちぽちパが作れる!?

リーダー:スキルマ究極五右衛門
フレンド:赤オーディン
サブ  :覚醒ラー、覚醒ラー、究極天狗、スキブ3の何か

これでスキブ15達成
雑魚戦はラー、ラー、フレンド赤オデン、五右衛門で突破して
ボスは花火を消すだけの簡単作業
赤オーディン難民にはありがたいですね

スキルを使う順番さえ間違えなければ覚醒ラーのところはスキブ2の恨みの一撃でもOK
バーサーカーやヴリトラですね

究極天狗2人いればさらにスキブ1個減らしたり、五右衛門のスキルが1足りないでもOKに

アンケ究極で赤オデンが選ばれたので
赤オデンもスキブ4つになる可能性があるとは思っていますが
現状初のスキブ4となるのでどうしてもスキブを増やしたい場合のピンポイント需要は出てくると思います

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール