デュエルマスターズコラボ

ディエルマスターズコラボがはじまりました。
カードゲームは中学の時にMTGをやってたくらいで他は全くわかりません

なのでスルー安定かなぁ・・・とは思っていたのですが、銀枠が全体的に悪く無い感じだったので
数回ガチャってみました。
銀4種類コンプと金は赤いドラゴン以外の2個でした。
赤いのはベジットいればいらないかなぁと思うのでまぁまぁの結果かな?

スポンサーリンク

で、引いたあとコラボダンジョン数回回してみたところ全然カードが落ちないなーと思って調べたら、
今回金の2種類しかスキル上げ出来ないことが発覚

フェニックスライダーもまだ持ってないので
コラボキャラのスキル上げをモチベーションにコラボダンジョン周回予定だったのに・・・

一応ロマノフさんのスキラゲはできるけど、ラスト1/2でさらにカードも1/2くらい?
4周でカード1枚として、スタミナ200、2.5倍の期待値で計算してスタミナ800でスキル1うp
最大まで5うpだから合計スタミナ4000消費か・・・
カード率が悪かったらもっと酷いことになりますが、このスタミナ4000ってスタミナ自動回復だけで考えると
ほぼちょうど2週間分なんだよなー・・・これは考えてやってるのか適当なのか・・・

まぁスキラゲ対象あんまりいないけどロマノフのスキラゲはできる限りでやるとして
残りのキャラをピィ上げするかを悩み中

みんなわりと便利なヘイスト持ちで、スキルマになれば使い道はありそう
大和さんとか、クラウドパにクラウドの代わりに入れて使えるから
クラウド1~2枚しか引けてない人は銀枠だし大和狙いでガチャ引くのはありだと思います。

LFクラウド
S大和大和ベジットイルム

とかでわりと強そうな気がする
スペダン周回なら十分じゃないかな?
でもホノピィ10体は厳しい・・・

銀枠のスキラゲもコラボダンジョンでできたら超優良コラボだったのに残念だなぁ・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール