さぁ、プラス集めだ

闘技場周回のため!と闇カーリーをもってない自分はネプドラを買ったまではよかったんですが
プラスがたり無くて安定しない・・・

そして月末には大幅なバランス調整がどうたらって話じゃないですか
これって闘技場に修正入るフラグですよね・・・?

スポンサーリンク

修正前に元を取れるくらいはピィ集めておきたいけどプラス集め面倒だなー・・・
と思っていた矢先のカネツグ降臨
プラス10倍カネツグさんマジイケメン

ただ微妙に周回が面倒だった記憶があるんだよなーと調べてみたところ
プラス満載のキルアパがいいらしい



プラス集めをするためのプラスが無い!

何か良いパーティーないかなーと考えた結果こうなりました

1周2分ちょっとで超安定
思考停止とまではいかなくても考えてパズルする必要はほぼ皆無と
なかなかお手軽周回パができあがった感じ

これでぶん回して明日からピィ集め頑張るぞ・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール