王冠・・・

せっかくランクアップしたのに王冠に2がつくだけってちょっと酷いよね
何が酷いって、これを完全に後出し実装ってこと

数字が上がっていけばランクアップするから、変な数字付くのが嫌な人は次のランクアップまで頑張ってね!
ってことでしょこれ

こんな変な数字付けるくらいだったら最初の王冠のままがよかった人もいるだろうし
どんなマークになるのかくらいは予め発表しておくべきだったんじゃないの?
と、思うわけです

とりあえず早急に入手済の王冠ならどれでも選んで表示出来る機能を実装して下さい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール