キン肉マンコラボ杯

キン肉マンコラボ杯ではスキルを使わないプレイでなんとか165,900点くらい・・・
ギリギリ1%行けなさそうな点数ですが今回はこれで諦める事にします

と、そんなことはまぁどうでもよく・・・

スポンサーリンク

キン肉マンコラボ杯では3個以下でドロップの消えないアシュラマンがリーダーで
パズルが難しいうえに対して強くないとコラボ杯のパーティーをコレにした意図が分からない

という意見をたまに目にしますが・・・

おそらくこのパーティーの意図は販促でもネガキャンでもありません

キン肉マンが強すぎ、壊れ、曲芸ショック再来と言われてる件に対して
3個以下ドロップ消えないのは扱いづらいんですよー、だから壊れじゃないですよー
と、言い訳をするためのパーティーなのではないでしょうか

あえて使い勝手の悪いPTを使わせることで、キン肉マンもたいしたことない・・・と・・・
まぁ明らかに基本性能が違いすぎて全く誤魔化し切れてないですが・・・

キン肉マンで闘技場1が快適すぎて他のことやる気になかなかならない

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール