ポムポムプリンで闘技場

ハジドライベントとして始まったコラボキャラ強化イベントが始まりました
大人の事情で今後再コラボが難しいコラボキャラ達の強化が目的のようで
第一弾に選ばれたのはサンリオコラボです。

追加キャラもガチャもない強化だけのイベントなので
強化内容もたいしたことないんだろうと期待してなかったのですが
全体的になかなかいい感じの強化を貰えましたね

まだ発表されていない残り3つのコラボへの期待も高まりますし
これから先もコラボ出来なくなったキャラでも強化の可能性があるというのは
素晴らしいことだと思います

スポンサーリンク

リーダースキルを魔改造されたポムポムプリンで闘技場

LSの相性が抜群にいいプリンティファの組み合わせで闘技場に行ってきました
完全にライトニングxティファの組み合わせを超えてる感ありますよね

ソティスは光3個火7個の20倍や5色5コンボの20倍で突破可能
パールも同じような感じで光を列にしなければOKですが
うしおととらの悪魔キラーが刺さるため、火を大量に消すと吸収されてしまいます
バインド回復枠はうしおととらよりアマテラスとか連れて行くほうが無難か…

予想以上の強化をもらえたプリンでした

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール