サンデーコラボ残りの強化、追加キャラ発表と進撃コラボ強化

直前まで発表しない体制に悪意しか感じない今日この頃

サンデーコラボ、コラボキャラ強化の2つの弾があるんだから
日にちを別けて発表すりゃいいのによっぽどヘイト貯めたいんだろうか

スポンサーリンク

サンデーコラボキャラは全体的にカタログスペックは控えめだけど
実際に使ったらそれなりに強い系になっていますね

進撃コラボは全体的にリーダーとしては残念強化
サンリオコラボでやり過ぎたから控えめに…って感じがひしひしと伝わってくる感じ
ただ、ミカサと兵長のWay7コンボ火力やエルヴィンのスキル等
サブ性能的な見所はそれなりにあるかと思います

このサイトでのキャラ評価は見てる人もいないし、やらなくてもいい感はあるけど
逆に今後は少し力を入れて評価していこうかなーと思っています
(とは言っても目玉キャラだけですが)
キャラごとに記事1つ使うつもりなので今回はこれだけ…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール