いつも続かないブログの作り直し

ほっしーさんは地味にブログ続くのが凄い
どうせ続かないとは思うけどまた最近WordPressを触りだしたし、
折角だからブログも作り直してみようと思い立った
前のブログでまとめたMinecraftのプラグイン情報とかはちょっともったいない気もするけど気にしないでおこう…

とりあえず暇なときにちょろちょろと自分用メモにするくらいの感じで使っていこうと思う

「いつも続かないブログの作り直し」への2件のフィードバック

  1. PermissionEXの情報、すごく役に立ってました…。
    そこだけ戻せたりしませんか…?

    1. まさかこんな辺境を見に来てくれてる人がいたとは・・・
      時間があるときに戻すか、新しく書くかしてみようと思うので
      もうしばらくお待ちください

てつ へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール