クラウドシステム完成

GW中ひたすらFFコラボ地獄級を回して、やっとクラウド3人がスキルマになりました。
長かった・・・
何周したかは覚えてないけど、石30~40個くらいはスタミナ回復に使った気がする・・・
その間に集まったFFコラボキャラのプラスはこちら
Screenshot_2015-05-07-22-16-26Screenshot_2015-05-07-22-15-56
トータル+42ですね
だいたい5週に1個くらいのペース?
ドロップ2倍でも大したことなかったなぁ…

ケフカにプラスついて落ちたときにがっかり感は半端なかったです

スポンサーリンク

せっかくシステムが完成したので、いつでも使えるようにサブ垢のクラウドスキルマ目指して頑張りたい所
GW中サブ垢でちまちま貯めた6個のバッソがスルーされてへこみ気味ですが・・・

システム完成記念に今日の降臨、トト&ソティス超地獄級に行ってきました。

ついでにガディウスでトト&ソティス超地獄級も
検索ワードを見てると「ガディウス ウリエルなし テンプレ」
というワードが結構あったのでウリエル抜きで挑戦
立ち回り下手過ぎてあまり参考にならない感はありますが…

クラウドシステムの欠点は指の少なさによる操作ミス&右変換なため列の作りにくさですね
現時点でかなり強い感がありますが、究極進化しそうだし・・・
単純に覚醒追加だけで何が付いても凄く強くなるよね・・・
究極次第では曲芸越えもあるかなーと思っています

クラウド3体引けて無くても
クラウド2体+スキルマウォルでもスキルループ可能で
わりとなんとかなるんじゃないかなーと思っています
(ひかぴぃ不足のため試したわけじゃないですが)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール