クラウドパ、システム無しで組んでみる

クラウド3体無しでのクラウドパはどんな感じになるのかなーと思って考えてみました

スポンサーリンク

全属性入れるとクラウド3体入れにくいし、とりあえず最近実装された周瑜降臨でも行ってみようと
システムなし、LFクラウドのみの攻撃パがこちら

ダンジョン編成にもよりますが、HP倍率かかってるのが大きく、回復力もそこそこあるため
システム組めなくても十分強いかなーといった印象

クラウド2体構成でもどこか行ってみたいな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール