ラオウスカーレットシステム(もどき)

ラオウにヘイストついたことでとんでもなく使い勝手がよくなりましたね
スコールが涙目になってます・・・FF再コラボはよ

ラオウの究極進化でLSも強化されて悪魔攻撃タイプのHP攻撃1.5倍、火ドロップ6個で攻撃力3倍と
実質1列で攻撃力4.5倍になりました

で、思ったんですよ
スカーレットよりリーダー向きじゃね?
と・・・

スポンサーリンク

スカーレットがまだ集め切れてないのでもどきですが
ラオウスカーレットシステム(もどき)を組んでみました

悪魔攻撃じゃないのが2人いたり、銀玉が混ざってたりで
実際スカーレット詰め込むより弱いはずですがそれでも十分強い

スカーレット来たらまた頑張りたいところです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール