セラフィス降臨

合体メカが実装されました
思ったよりすぐに実装きましたねー

すごく強いキャラなので何とか周回してスキル上げをしておきたいところ

いい感じ周回パを探してみたのですが
ヤマタケ複数やらバーサーカー複数やらAll297やらでなかなか参考になる動画が見つからなかったので
現状自分の手持ちで組める周回パを考えてきました

パズルの楽さ、安定性はなかなかいい感じになったかなーと思います

スポンサーリンク

ヤマタケ2体目欲しいなぁとか、バーサーカー複数育てとかないなぁとか
いろいろ課題山盛りですね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール