最近のポケモン検索サイトは田舎民に厳しい

ポケモンGOのリアルタイムポケモン検索サイトさんがいくつかありますが
関東周辺のみや、大型公園周辺のみ等、田舎民に優しくない状況です・・・

そこで、リアルタイム検索は諦めてポケソース一覧を作成し、田舎でも少しは
ポケモン探しを楽に出来ればなーと色々調べてみました。

スポンサーリンク


ポケソースマップ
とりあえずこんな感じで自分用のポケソースマップの作成は出来そうです。

データ集めにはそれなりに時間がかかりますが、放置で作れるので色々な所のポケソースマップを作るつもりです。
この方法がいつまで使えるかはわからないので急いで必要箇所のマッピングを進めて行きたいですね

グーグルマップAPIのライセンス的な問題で地図の公開が出来なさそうなのが残念な所・・・
自分用以外にも適当にマップ作って画像ファイルで公開するかも?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール