ポケストップ、ポケソースの削除

規制の流れが押し寄せてきています・・・
田舎の数少ないポケストップが消えたら目立ちますねorz

たまたま削除申請が出されたからなのか、一斉に教会系のポケストップが消えたのか

数少ないボール回収の機会が減らされて辛い・・・

スポンサーリンク

まぁポケストに関しては消えていることがわかりやすく、目立つのでまぁいい(良くないけど)ですが
こっそりとポケソースの削除まで行われているようですね

自分の活動範囲でしかポケソースの取得を行っていなかったため、他の場所も共通かどうかは
わかりませんが、JRの線路沿い数m以内のポケソースが削除されてしまったようです。

某県某所のポケソースですがこんな感じに・・・
7/29~8/2のデータ
old

8/7~8/9のデータ
new

ただでさえ少ないポケソースがこんな感じ

画面内のポケソースが6箇所も削除されてしまっています。
唯一のポケソース密集地帯だったのに・・・
せめて減らした分近くに追加して欲しい

さらに、3箇所ボールの色が違う所があるかと思いますが
8/2日を境に水ポケ沸き場に変更されたポケソースになります。

見えないところで色々修正されているようで余りいい気はしないですよね・・・
修正するときにはちゃんと公表して欲しい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上部へスクロール