原子番号26Blog

ゲームとか雑記、備忘録的な何か

[パズドラ]列・2way・泥強

ダメージ計算が複雑化してきて、覚醒も色々合わせ持ったキャラが多くなってます。
特に2Wayメインでパーティーを組んでいるとき、変換→2列+4とかで消したときに
思ったよりダメージが出ないなぁ・・・なんてことがよくある

スポンサーリンク

ってことで、パーティの攻撃力や、覚醒情報からどんな消し方が高火力になるのか
パーティーによって変わってくるので
簡単に計算できるツールでも作ろうかなぁと考え中

基本的な案は出来てるんだけど、泥強の扱いが難しい
計算式に細かく組み込むことはできるけど、それだと泥強の含まれ具合まで
考慮する必要がでてきて、入力欄が増えたり、計算結果が増えたりで
手軽に計算出来なくなってしまうなぁと・・・

とりあえずもうちょっと考えてみて、うまく使えそうになったら公開予定です

スポンサーリンク
Updated: 2015年3月25日 — 09:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

原子番号26Blog © 2014 Frontier Theme